季節的な再生力:Sasanono promenade:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

季節的な再生力 [迷い猫道 (雑記)]

 
土曜日の東京は、春 ! の陽気でした。
そして、日曜日は、初夏 ! の陽気でした。
まだ、2月中旬であることを忘れてしまいますね*

日曜日は、
リュック背負って、夫と、2時間ウォーキングに挑戦して
約2時間半も歩きました。
暑さゆえに、どんどん上着を脱ぐことになり、
最終的には、八分袖のTシャツ姿です !
暖かくなると、人間も、活動的になるものですね*

気持ち良い満足感とともに、鰻とビールに舌鼓を打った後は
電車とバスで帰宅しました。
... 流石の夫も、徒歩帰宅したいとは言わなかった !! (笑)

私は、膝・腰の痛みや筋肉痛が出るのでは? と懸念しており
ましたが、今現在、殆ど無くて、何やら若返った気分です。
春は、やはり、再生の季節みたいですね*

最近、気分の良いことが続いており、陽気も良く、
精神的にも、やる気が復活してきました !!!
... で、3曲目で途絶えている 「歌う、イタリア鳥」の新曲
探しのため、イタリア語の曲を視聴しながら、この記事を
書いています。


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

hatumi30331

ゆらに、ありがとうございます。
成長が目に見えて分る小学生の時期・・・
見てるのは面白いよ。^^

今日は変なお天気。
寒くなったと思ったら雨も降ってきた。
今からもう1件行かなきゃです。
by hatumi30331 (2016-02-15 14:46) 

Asond

普通季節は春から夏へ夏から秋、冬と変わるものだが、夏から一気に真冬、それも今朝出水は一面の銀世界。
温度差21度だ!

by Asond (2016-02-16 18:39) 

ぼんぼちぼちぼち

暖かくなると活動的になりやすね。
三寒四温の今日この頃でやすね。
あっしも暖かい日に 思いっきり歩いてみようと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-17 21:31) 

sasanono

hatumi さん,
月曜日は、東京も寒くて強風で、変な天気でした。
そして、変なものを貰ってしまった... インフルエンザ
のウィルス !!! (泣)
by sasanono (2016-02-18 13:09) 

sasanono

Asond さん,
東京も、まさに、夏から真冬の気温変化でした !
銀世界の美しさ無しで、ただ寒くて強風なだけ !
by sasanono (2016-02-18 13:13) 

sasanono

ぼんぼちぼちぼち さん,
今日 (木曜日) は、天気が良くて、散歩日和なのに
私は、インフルエンザで自宅待機 (泣)
外出したい衝動を抑えるのに、苦労してます (笑)
by sasanono (2016-02-18 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。