トリプル7, +7:Sasanono promenade:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

トリプル7, +7

 
え~、LOTOネタ続きですが...

先の日曜日、3等当選の知人ご夫妻の招待にて
感じの良い和食の店で、夫とともに夕食を頂きました。
御馳走様でございました ! [ハートたち(複数ハート)]

全員に心地良く酔いが回ったところで
次回 (月曜日) のLOTO6当選番号予想をしました。
各自個別に6つ選んだ数字の内、重複した数字を選ぶ
... という方法で、4人で1枚購入です (笑)

結果は、2つしか当っておらず、不当選でした !
あははは、こんなものです (笑)
知人は、これとは別に、もう1枚購入したそうですが、
1つしか当っていなかったそうです (笑)

昨日、帰宅途中に小腹がすいて、パン屋さんに寄りました。
会計しようと、レジの電光掲示板を見ると、777 !!!

あ~、何だか、縁起がいいような気がする !
... で、LOTO7を1枚買ってみた。
6は何度も購入したことがありますが、7は初めてです。
トリプル7ときたら、7で揃えたくなるのが人情です (?!)

そして、今日、結果を見てみると... 5等当選 !
等数も金額も下がっていますが、やっぱり嬉しい*
当選金額は1,600円... 明日のビールに変身するね [ビール]

やっぱり、思考リンクではなくて、縁起物 ? (笑)


タグ:LOTO7
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

Hide

こんばんは!
ロト7は毎週買っています、今日も3本買いました
先週は10本買いましたが全く駄目〜〜><
3本買いが一番当ります、末等が。
8億は夢ですね・・・お一人当っていますね!
by Hide (2016-02-12 23:17) 

Asond

ハマってますね、名刺代わりに出さないように。
シルバークレイを買うのにロトで資金調達しようか検討中
by Asond (2016-02-12 23:30) 

hatumi30331

私も感覚・・・縁起もので買ってるよ〜
ゆらと一緒に買うと良い気がして・・・
時々番号選んでもらってます。へへ
by hatumi30331 (2016-02-12 23:55) 

プー太の父

パン屋さんのレジが777(^_^)
これは何かを期待してしまいますね。
結果が5等当選とはカンが大当たりですね。
by プー太の父 (2016-02-14 19:27) 

sasanono

Hide さん,
そう、8億当選者がいましたね~ !
あれを見て、8億当ったら、どうしよう? という妄想
をしてしまいました ! (笑)
LOTO6の最高当選額の2倍ですから、妄想も2倍
大きいかと思いきや、そうでもありませんでした (笑)
 by 小市民 sasanono
by sasanono (2016-02-15 11:40) 

sasanono

Asond さん,
ハマり過ぎないように気をつけます! (笑)
結局のところ、歴々の購入総額の方が、当選額より
大きいです (笑)
by sasanono (2016-02-15 12:05) 

sasanono

hatumi さん,
ふふふっ、hatumi さんの幸運のマスコットは
ゆら君なのね*
2年生になって、少年らしい顔になりましたね。
頼もしくて、これからが楽しみ*

by sasanono (2016-02-15 12:11) 

sasanono

プー太の父さん,
ベガスのスロット・マシーンでなくて、残念です! (笑)
by sasanono (2016-02-15 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。